ペニオクってどうしても詐欺という印象を持ってしまうんだけど、最近発表された1-geki.tvはどうなんだろう?

mixiTwitterSNSにはじまり激安オクやサルオクみたいなペニオクまで、とにかく新しいWebサービスは一度は触れておこうというスタンスな自分ですが、イ1-geki.tvっていうペニオク を新しく見つけて、さて今回はどんなもんかな〜?とわくわくしながら実際入札までいろいろと触ってみました。

ペニオクってSNSと違って当然金銭が絡んでくるから詐欺とか大丈夫かまずそこをしっかり見極めたいと思いました。

今回1-geki.tvを触ってみたところ、詐欺といった内容の問題はなさそうです。

詐欺って具体的に、落札した商品が届かないとか商品が違っていたとか、破損していたとか、あと請求額が違っていたとか。

そういう詐欺みたいなのはないのでその辺安心しながら参加しても大丈夫だと思います。

実は今回かなりお安い値段でデジカメを落としたんだけど、しっかり梱包された状態で無事我が家まで届きました。

もちろんちゃんと動くし問題ないです。

ヤフオクとかだと入金だけして商品が届かないとか、そういう事件もたまに起きるみたいだけど、ペニオクの特徴だと思うけど運営側が管理しているからそういう問題もなさそう。

なのでもし1-geki.tvで遊んでみよっかなと思ったら、詐欺とかは気にしないで気楽にオークションに参加して遊んでみて大丈夫だと思う。