1-geki.tvとはいわずニゲキ・サンゲキと言いたい。でも1-geki.tv必勝です。それしかない!にしても1-geki.tvって。

1-geki.tvと聞くと何を連想しますか?やっぱり暴力的な感じですかね〜。

格闘技とかで1-geki.tv必殺技とかいうじゃないですか。

まさしくそれに近いんですけど、まぁそういう1-geki.tvじゃないってことは覚えておいてください。

頭の片隅でいいので、覚えておいてくれると幸いでございます。

なんなんでしょうね、1-geki.tvって。

たしかそんなサイトありませんでしたっけ?オークションサイトで。

なんだったかなぁ。

あぁペニーオークションですね、きっと。

ペニオク、ペニオク。

1-geki.tvっていうペニオクがあるんですよ。

オークションサイトなんですけどね。

ちなみに1-geki.tvっていうジムもあったような気がしますがそれはどうでもいいです。

ペニオクのほうが気になるところです。

木になる木ってなかったっけ?どれもどうでもいいですね〜。

できればそんなこんなで1-geki.tvっていうサイトを覚えて欲しかっただけですから。

ただ便乗しただけなんです。

まぁどこにって話なんですけどね。

それでもいいんです、最初にも言いましたけど、頭の片隅においておいてくれるだけでいいんですよ、コチラとしては。

特にあまり意味はないので。

ただただ忘れないでいて欲しいってそれだけなんですよね〜。