まさに1-geki.tvで決めたオークションサイト。いよいよ本命のペニーオークションサイト、1-geki.tvを体験してみました。

1-geki.tvというオークションがあるということを友達から聞いて、ずっと興味があったんだけれどなかなか思い切れずしばらくは様子を伺っていました。

けどこないだ驚いたことに、私の弟が1-geki.tvでゲーム機を落札して、「しまった!弟に先をこされるなんて!」と私も遅れをとりながら1-geki.tv必殺を目指して1-geki.tvというオークションサイトに参加してみました!実はこの1-geki.tvというオークションに参加する前に、色々と自分なりに調べてみてどのペニーオークションが一番落札できそうかを調べてみてました。

その結果、botの自動入札とかサクラとか、結構そういった変な噂も見かけたりもしたんだけど、その噂のせいで私は弟に先をこされたわけで、、、。

なので一度頭をリセットして、「どうしたらオークションに勝てるか」ということだけに集中して1-geki.tvに挑みました!結果、1-geki.tvで、とはいきませんでしたが、数回の入札でなんと私もずっとほしかった最新のポータブルゲーム(wii)をゲットすることができたのです!ほんと1-geki.tvってサイトだと、絶対に有り得ない値段でゲーム機をゲットできるんだから、こんなお買い得な買い物って絶対ないなって思います♪ペニーオークションって今までしらなかったけど、1-geki.tvをやるまで知らなくてラッキーだったかも。

もし他のサイトだったら入札するだけ損してたかもしれないし、、。

1-geki.tvを知って本当にラッキーでした!