ペニーオークションを始めてやってみた。1-geki.tvというペニーオークションサイトで。実際1-geki.tvしてみた率直な感想。

ペニーオークションって今まで名前すらも知らなかったのが正直なところ。

けどこの1-geki.tvというサイトをTwitterで知って、なんか面白そうだなとおもって自分もペニーオークションに参加してみようと思った。

まず自分はペニーオークション自体知らなかったから、このペニーオークションというのをネットで情報を集めてみて、結構色々問題もあるみたいだな、ということもわかったんだけど、その中でこの1-geki.tvだけは詐欺的なレポートが全然見当たらなかった。

正直驚きますよね。

だって他のペニーオークションではサクラだbotだってさんざん騒がれているのに、この1-geki.tvだけは純粋にペニーオークションが楽しめますって感じなのだから。

ただその理由も実際自分でやってみると理解できるんですよね。

他のペニーオークションだったら不自然な動きとか怪しいIDとかが見つかるみたいだけれど、1-geki.tvってペニーオークションではたしかに人(一般ユーザー)と競いあっているな、という手応えがしっかりとあるのですから自分でも不思議です。

1-geki.tvをまだやったことがないという人は、是非おすすめしたいです。

ペニーオークションをはじめるなら絶対に1-geki.tvを選べば間違いなし、ですよ。