1-geki.tvをやってみた感想として、これは今までのペニーオークション、いわゆる詐欺まがいのサイトではないなと思った件

ペニーオークションといえばbotやらサクラやらの詐欺満載なオーション、というイメージを持っているひとは多いと思います.実際自分も今まで落札できた試しはないし、こういうペニーオークションサイトはこういうものなんだろうな、というふうに思っていました。

なのでペニーオークションに最近ではさほど興味もなかったのですが、この1-geki.tvを知って、今までのペニーオークションとはちがうな、という風に感じました。

ペニーオークションって大体サクラがいるじゃないですか。

自分もだんだんこの人がサクラかそれとも一般の参加者か見極められるようになりました。

しかしこの1-geki.tvに限って、そういったサクラらしき人がいないなっていう風にわかって、ちょっと本気で落札を目指してみようかなと思って、今またペニーオークション(1-geki.tv)にはまっています。

なんか1-geki.tvって本当のペニーオークションの楽しさを教えてくれる感じがしますよね。

ペニーオークションってサクラを相手にするものではなくて、自分と同じ気持ちで落札を目指すカードゲームみたいなものじゃないですか。

ネット越しでもそういった緊張感が伝わってきて、この1-geki.tvってサイトはそういったペニーオークションの本来の楽しみを教えてくれる稀なペニーオークションサイトだなと、この1-geki.tvに強く期待しています。

バージョンアップしていくのが今後楽しみですね笑