最近新しく発見したペニオクで1-geki.tvというサイトがありますが、試した人いますか?私は結構最近ハマっています。

1-geki.tvといサイトを知ったのは2週間前で、まだそんなにたくさんやったというほどではないんだけど、この1-geki.tvというペニオクサイトは今までのペニオクと比べてかなり健全wなペニオクだと思う。

この1-geki.tvがどのように健全かというと、通常ペニオクにつきものなのがbotとサクラの存在です。

ペニーオークションなんだからそれは当たり前、という風に思う人もいるかもしれないけど、そんなオークションではモチベーションも上がりません。

しかしこの1-geki.tvというサイトはそういったペニオクには珍しくbotやサクラがいないということがだんだんわかってきて、次第に私ものめり込むようになってきました。

のめり込む、といっても投資額は微々たるものですから、入札につかった金額もまだ数千円でしかないです。

しかしその中ですでに2万円相当の商品が落札できたのですから、ペニオク、というか1-geki.tvにハマるな、という方が無理な話かもしれません。

この話をツイッターなどでつぶやいたところ、あっという間に私の友達の間で流行りだしてしまいましたw正直失敗したと思いましたwこんなおいしいペニオクもありませんし、1-geki.tvは私だけのものにしておけばよかった、と今反省しているところです笑