今、ちまたで凄く流行ってるイチゲキ(一撃)オークション!あれってbotって言ってる人がいるけどどうなんですか?

イチゲキ(一撃)って知らない人はいないと思うんだけど、もう一度ここで説明しておきますね。

簡単にいえばオークションサイトになるんだけどbotって周りのみんなは言ってるんだけど、実は私、botの意味が分からなくてご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

グーグルでちょっとしらべたところ、ネットワークゲームの自動実行(寝マクロ)プログラムやその設定、行為そのものも含む。

多くのネットワークゲームはゲーム中での行動時間が長ければ長いほど、他のプレイヤーより優位に立てる条件が揃う(得られる経験値、アイテム等)。

そのため、ゲームクライアントを自動で操作したり、クライアントと同等の作業を自動実行する外部プログラムなどが開発されてきた。

その総称をBOTと呼ぶ。

って書いてるんだけど私にはチンプンカンプン・・・まぁとりあえず自分で登録してみて落札したけど、こんなに安く物が買えるのっていうのが正直な感想です。

私は信用出来ると思うよ。

だって商品だって実際に届いたわけだし。



今のところイチゲキ(一撃)は最高だってことしかないよ!みんなもやればいいのにって思います。

99%OFFって普通じゃ考えられないし、本当に商品は送られてくるし、いいことしかないですね